aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

振り込むよ詐欺(●´ω`●)

危ない危ない


お母様に一昨日、仕送りすると言いながら


できてなくて


LINEでスタンプだけ送られてきて気づいたー( *´艸`)


振り込むよ詐欺するとこだった( ̄▽ ̄)



ママ体調あんまよくないみたいだし心配だなぁー


また京都が桜満開になった頃に


呼んであげよう(/・ω・)/


元気になるはず♪

早く桜咲けー



梅はちらほら咲いているみたいだけど


私梅も好きだし


カメラ持って散策しにいこうかな





京都は梅の名所も多いしね♪

梅といえば

城南宮

北野天満宮

梅宮大社ってとこかな( ゚Д゚)


城南宮の有料の庭園のとこがいいかもー


よーし、快晴な日狙って行ってみよう




今日はなんか


いやーな、ぞくぞくする日だなーと


思ったらやっぱり


大きな地震があったねぇ


青森大丈夫かねぇ


自然界お怒りですね( ゚Д゚)


さてと


こたつでぬくぬくしたら


トレード開始しよう

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Leave a comment