aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

オバケが見えるようになったら( ゚Д゚)

さっきテレビで

カスペ!おばけが見えるようになってしまったら

ってやっていました( *´艸`)

見える私は

あるあるとなってしまったよー(*´ω`*)


大病をすると霊が見える 

人の本音が分かる

来客の予定が分かる 

インチキ霊能者を見破ってしまう 

本当の事を言っても誰も信じてくれない 

見えた時点では分からない予知をしてしまう 

人の酷い本音が読み取れる 

病人に触れると悪い気が入り体調が悪くなる

悪い気を吸われた病人は回復してしまう 


病院に行き、病気であるか調べる

歴史上因縁のある場所を通ると気分が悪い 

他人の前世が分かっちゃう 

男性が霊能力を身につけると裸を見ようとする 

オバケは普通の人間と同じように見える 

告白しても家族は信用しない事が多い 

オバケだった事に後で気が付く 

知りたくない家族の秘密も分かる 

結局、霊能力者としてデビューする事がある 

霊能力は遺伝する事が多い
 

なんだってー

ほとんどわかるなぁって感じだったけど


男性の霊能者は裸を見ようとするゎかなりびっくりです(/ω\)


幽霊なんて、霊能者なんてって言ってる方に見てもらいたい番組だったなぁ(;・∀・)

理解者が増えるとありがたい( ゚Д゚)


でわっ

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

なかむー  

ネプチューンの番組だったんですねえ。見たかったなあ。

2015/02/18 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

のぞみ  

私もこの記事読んで気になってネットで動画見たよー。
へーそうなんやーってかんじで面白かった。
こういう体質の人って、いろいろ大変そうやねぇ。

2015/02/19 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

あ、もう動画配信されていましたか?
私ももう一回みてみよーっと♪
そうなんですょ、見たくないものが見えちゃうので
しんどいのですが、守護霊さんの言葉が聞けたり人助けにも役にたつことがあるので( *´艸`)
でも正直、やばい霊8割いい霊2割ってとこなので
見える人はしんどいです(;・∀・)

2015/02/19 (Thu) 12:56 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment