aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

もう私全然あかんのやけど!!!(;・∀・)

昨日、神主様の鑑定のお仕事の後

オシャレ番長とお買い物に行ってきましたー(*´ω`*)


絶対自分で買わんやろなーって服をチョイスしてもらいました( ̄▽ ̄)


大好きなブランド
LOVELLS
http://www.loveless-shop.jp/#lv_top

あんまり服買わないので


めっちゃ久しぶりでした♪

スタイリストのごとく友達が

服を持ってくるので私は着せ替え人形でした笑

しかも何回も脱いだりしてたら背中吊って痛かった(;・∀・)

疲れたし休憩中(/ω\)


その後は

京都木屋町下がったとこの、中華「菫」へ
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002648/

鴨川横でオシャレですねー


一応買ったカメラを持って行ったのですが

全く使いこなせず、結局全部携帯です笑

はー難しすぎる( ゚Д゚)


料理たちです↓↓




これかわいいですよね!


ストローで作ったバッタ( *´艸`)

すごい器用だなぁ( ̄▽ ̄)


めっちゃ満足でした♪


その後鑑定をして、本日終了~


のはずが朝6時まで寝れずに


ぼーっとしてました(*´Д`)


今日はたくさん寝てやる( `ー´)ノ


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Leave a comment