aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

空に~あっこがれて~(*´∀`)

ジブリ


風立ちぬ始まりましたね(*´-`)


私零戦が好きなので


2回も映画館に観にいきました(*^^*)





すごい大人のジブリで好き(*´∀`)



ユーミンの曲も合ってますね(*´ω`*)





今日あんま体調よくないし


終わったら早く寝るとしよう(T^T)
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

なかむー  

二郎さんも、「なるようになる」人でしたね\(^-^)/でも堀越二郎と堀辰雄を一人のキャラにする宮崎駿監督の発想って一体…(゜ロ゜)

2015/02/21 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: タイトルなし

最後の、生きては本当は「きて」だったらしいよー(/ω\)

2015/02/21 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment