aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

春の訪れ(*´ω`*)

脱毛から帰ってきましたぁ


痛かったわぁ


でもだいぶツルツルになってきたぁ(=゚ω゚)ノ


嬉しい反面寂しいですねー( ;∀;)




帰りに、私が京都に出てきて初めて働いた


志津屋というパン屋でパン購入




懐かしいですねー
何気に副店長やってたし笑


そして、八坂神社に寄って帰宅



すごいでしょ、ここに写ってる人みんな中国人さんだった( ゚Д゚)


そして、芸能の神様にご挨拶をして



帰ろうとしたら梅発見


カメラをかまえたけど


結局携帯で撮った方が綺麗だった(;・∀・)

んー

あきまへんなぁ

写真撮ってたら黒人さんに京都駅までの道きかれた



まさかのリュックにスニーカー刺さってたし


かっこよかったです



さーて


今日はダラダラ過ごそう。

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment