aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

出会い( *´艸`)

今日はお昼すぎから


女性トレーダーの方とカフェに行きました(*´ω`*)

昼間からワイン



しかもー


大分県民( *´艸`)


京都で大分県民となかなか出会えないうえに


女性トレーダーなんてすごいでしょ♪


ずっとラインなどでやり取りしていたのですが


念願叶いました(=゚ω゚)ノ


しかもめっちゃ可愛いし


面白いし話盛り上がりました( ̄▽ ̄)


一緒に写真撮ったけど




暗い(/ω\)

でもお顔出しNGなのでちょうどよいか( *´艸`)


バイバイしてから


焼肉にいってきましたー


しかも食べ放題(/ω\)


アホほど食べちゃいました笑



最近おかしいくらい食べれるので


いいですねぇ


お肉よりご飯物ばっかり食べてしまったけど(=゚ω゚)ノ



これで明日からトレードと仕事頑張れます



明日のトレードの準備をして


今日は寝ます♪

でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ひでりん@spiritual  

出会いのチカラ

いい出会いがあると、幸せな気持ちになるし、嫌なことも飛んじゃいますね(*゚▽゚)ノ
炭水化物&タンパク質!素晴らしいです(笑)
食べれるのは元気な証拠!
明日からも頑張ってください!
僕も大きな仕事が幾つかあるので、負けないように頑張ります(^^)

2015/02/22 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 出会いのチカラ

ですよね!今ドーナツ食べてます(*´∀`)
お!頑張ってください(*´ω`*)無理しないように♪

2015/02/22 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

のぞみ  

会えて嬉しかった!
また遊んでください。
いっぱい食べられて羨ましいなー。
私は土曜日に焼肉食べ放題して気持ち悪くなりました。。。
若いって素晴らしい。

2015/02/23 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment