aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

やってしまった( ゚Д゚)

今少し遅めのお昼



まさかの豚カルビ弁当(*´ω`*)


そういえば昨日焼肉食べ放題行ったよなぁ


って買ってから思いだしました


まぁでも豚さんは食べてないしいっか


と今美味しくいただいております(/ω\)


どんだけ肉欲してるんだよ(=゚ω゚)ノ


昨日思ったんだけど


お酒を飲まなければ結構量食べれるなと(*´ω`*)


これから焼肉の時はウーロン茶にしよう笑


ビールのせいで量食べれなかったのね♪




あ、そうそう

今日から眼帯生活を始めます



片方の視力が極端に悪い、不同視弱視なので

左目が仕事しなくなりましたー

だから右を隠して働かせて視力と目の筋力UPさせたいと思います


0.01の世界って本当に危ないです


歯ブラシに洗顔フォームつけてしまったし


あかんなぁ(;・∀・)


でも訓練頑張りたいと思います( `ー´)ノ


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ひでりん@supritual  

心眼を・・・

>豚さんは食べてないしいっか
どんな理由(笑)意味不明ですw

さて、釈迦に説法でしょうけど、
真眼使わずに霊眼だけ使うと、
現実とそうじゃない世界の区別がつきにくくなるので、
くれぐれも事故やトラップには気をつけてくださいねw

カンフー映画だと「心の目で見よ!」なんていうけど、
心眼も使えるといいですねw
筋力は上がるだろうけど、気力は使うと思うので、
無理せずほどほどにw

2015/02/23 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 心眼を・・・

あ、きのう焼肉で牛肉と鶏肉しか食べてなかったから笑

そうなのー左目で幽霊追ってるから多分視力落ちてるし大丈夫かなぁって感じだけど
ちょっと斜視とか直さないと嫌だからってのもあるよ(;・∀・)

2015/02/23 (Mon) 16:06 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

ひでりん@supritual  

ReRe: 心眼を・・・

豚さんだけ補完したんだよねwそこは理解できてるよww

おいらも中学の時急激に右目の視力が落ちて、
斜視になるから気をつけたほうがいいよーってお医者さんに言われました。
気をつけてたら霊眼の方が力が落ちました(笑)
霊眼も良し悪しありますよね~。

2015/02/23 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ReRe: 心眼を・・・

斜視の人霊感ある人多いし、魔女は片目が見えないとか言うしねー♪
でもめっちゃ不便だし危ないし嫌だねぇ

どうせならどっちも一緒くらい悪くなってくれた方が絶対楽な気がする(;・∀・)

2015/02/23 (Mon) 17:19 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment