aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

バイナリーオプションで稼いでみた(*´-`)

とりあえずバイナリーで一番有名な


24オプション




という業者に


以前、登録して


スマホでやってみることに(*´ω`*)





20万入金していたのでそこからスタート\(^_^)/


売りで2400円ぽちっ…




ぁ、負けた


私FXでもそうだったけど


ビギナーズラックを経験したことゎないのょね笑


だからこそ粘り強くたくさん勉強しましたΣ(ノд<)

ビギナーズラックで調子に乗って


ギャンブラー化する人多いけど( 特にバイナリーゎ)


しかもそれ目的で業者がわざと1回目ゎ勝たせるとか


詐欺みたいなことしてるんちゃうやろか


と疑っていたが安心(*≧∀≦*)笑


はい、次




買い


今度は1分



これは勝てました

あ、スクリーンショットするの忘れちゃったけど残高差でわかると思います


次、さっき負けた


30秒で

3000円にて再チャレンジ




こう赤い時怖いですよね


赤になったり青になったり


ぷるぷるしております

結果





今日の成果


ん~


私的に30秒はおすすめできないかもです(*´ω`*)


それこそ読めないのでギャンブルになりますね(*´-`)


そして1日5回までとか決めてやった方がいいです


もちろんもう1台のスマホかPCで


チャートをチェックしながら(*´∀`)


1分だったら勝率かなり高くなると思うな(*^^*)


スキャルに慣れてる人とか向いてるかも(´∇`)

もし気になった方はぜひやってみてください

↓↓↓ これです




私もこれからバイナリー記事も載せていこうかな(゜▽゜*)


でわっ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment