aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

トレンドに乗れない(゜▽゜*)

これ今流行ってるんだょねー?




ちょっと前に流行ったのかな







美味しいのかわからないけど


買ってみました(*´ω`*)



蒸せないかなぁ



ちょっと心配笑



今日ゎ、明日会う税理士さんが


赤ちゃんできたので


お祝い買いにいきます( ・∇・)


何あげようかなぁ


てか男だっけなぁ女だったけなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ



行く頃雨あがってくれ(´・ω・`)


そしてまたバイナリーばっかりしている私


今日3連勝

もうやめとこ




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment