aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ショッピング( ̄∇ ̄*)ゞ

今日ゎ夕方から



明日会う税理士さんのお祝いを買いにDAIMARUにいきました( ・∇・)





四条通りが広くなってた



完成は10月らしいですね(*´ω`*)




DAIMARUのベビーコーナーでいろいろみていたら


全部かわいくて


私もめっちゃ赤ちゃん欲しくなっちゃいました(゜▽゜*)




ミキハウス


懐かしい(*^^*)


ミキハウスが新しいブランド出してたしそれにしました( ・∇・)



そのあと、メガネを買いに(///ω///)♪



レンズないから1週間後らしいです(。>д<)


そして

暑いしジェラート贅沢三昧




アイスの自販機前で食べました(*ノ▽ノ)




帰って遅めの晩御飯(^∇^)


今日ゎあんこう鍋です♪


タイミングよく



テレビで石川県民ゎ


これをよく食べるって


特集してました


京都で手に入らないかなぁ( ´,_ゝ`)



さぁて今日ゎ勉強がんばるぞ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

とり野菜お鍋

ジェラート美味しそうね~!
お鍋はたくさん野菜取れるからいいですね!
たくさん食べて、たくさん勉強頑張って!
って、おかんみたいやね(笑)

2015/02/26 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: とり野菜お鍋

今北海道展やっててジェラート買いました(*ノ▽ノ)ありがとうおかん!笑

2015/02/26 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment