aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

始まった(///ω///)♪

私の好きな番組


5つ星ツーリスト( ・∇・)




私、渡辺直美さんと会ったことあるんですよね(///ω///)♪


素敵(*^^*)



うわぁぁ
めっちゃ家の近所で撮影あったんや


会いたかったー(。>д<)






あ、そうそう


今日ゲランのポイントがたまったので



非売品の石鹸とタオルもらったよ(*ノ▽ノ)



非売品って嬉しいね(*´∇`*)


さぁてと

明日からのトレードの準備しよう♪


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

こんにちは☆

aikoマンさんは特技がいっぱいあっていいですねえ、羨ましい☆
ピアノ、整体、占い、バイナリー。
私どれもできない笑
バイナリーの勝率がいいみたいで、うらやましいです!秘訣は何ですか~?( *´艸`)ワクワク

2015/02/27 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: こんにちは☆

のどかさんこんにちゎ(*´ω`*)

いやぁ器用貧乏なんですよ( ゚Д゚)

バイナリーは私もともとスキャルなので、1分後の予測はしやすいので
意外と勝てていますけど最後の1秒で
あー!ってときももちろんあります(/ω\)
のどかさんみたいにFXで何10ぴぷも一度に取れたらいいんですけど
1日20ぴぷが限界です( ゚Д゚)

2015/02/27 (Fri) 16:02 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment