aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昼間っから・・・( *´艸`)

うへへへへ( *´艸`)

って酔ってないですよ


昼間っから


花見酒です




って室内ですけど


こんなお酒見つけちゃいました(*´ω`*)


超可愛い(/ω\)


なんかさっきテレビで


静岡の河津桜の特集をしていましたー




早咲きですっごい満開(*´ω`*)



行きたいです


見たことないし( ̄▽ ̄)


京都は梅がぼちぼちシーズンかな


たまにはのんびりお散歩がしたいな(/・ω・)/


部屋でブルーライト浴びるか


外で花粉を浴びるか


すっごく悩むけど(;・∀・)


あ、ママがつくしの写メを送ってきたの


九州ゎ完全に春がきたね(*´∇`*)







さてさて
今日は夜中まで予約が入ってます


今ゆっくりしとこう(=゚ω゚)ノ


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Leave a comment