aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

大吉の女( ・∇・)

それゎ私だ(о´∀`о)


花見したいと思ってたら


夕方待ち合わせの場所に


リアルの桜たくさんあるし






仕事ゎベンツで重役出勤だったし笑



税理士さんお祝い喜んでくれたしご飯も美味しかった( ・∇・)




税理士さんに


君は9年前から同じ夢を言っているね



って言われたし(о´∀`о)



昔もおんなじ事言ってたんだなぁ私



すごい嬉しかった



亡くなった父がこっそり税理士さんに伝言をしてたらしく


今日教えてくれて


泣いてしまった・゜・(つД`)・゜・



そして


帰りのタクシー


都タクシーに乗ったんだけど



乗った瞬間


おめでとうございます、大吉タクシーです


って


何台かしかないらしく



今日ついてないなぁと思ってたのに



そうじゃなかったみたい(о´∀`о)


あなたが主役です、、、

ってなんかパパからのメッセージなのかなって


帰ってお風呂でぼーっと考えちゃった(*^ー^)ノ♪


これからも頑張れそう



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ひでりん@spiritual  

お父さんも…

すごく素敵なお話し、幸せのおすそ分けありがとう(≧∇≦)
皆さんの為に頑張ってること、天国のお父さんも応援してくれてるんですね!
そしていつもありがとうって、お父さんの粋なプレゼントがまた素敵です(^^)

2015/02/28 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お父さんも…

こんなタイムリーなのパパの仕業以外ないからね( ・∇・)笑
私の事スキでいてくれて嬉しいな♪

2015/02/28 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

すごいすごい☆

私まで嬉しくなっちゃう記事でした~( *´艸`)
幸せなお話、大好きです♪
天国のパパさん、aikoマンさんがかわいくてかわいくて仕方ないんでしょうね☆
そしてパパさんの仕業だとわかってるaikoさんがまたステキ!
私は霊感とかまったくなくて(なのに怖がり)見えたことも全然ないんですけど、2回だけ感じたことがあります。
その時は本当に、その人たちがそばにいたんだろうなと今でも思います。

2015/02/28 (Sat) 05:09 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: すごいすごい☆

のどかさんおはよう(* ̄∇ ̄)ノ早いですね♪
霊感ってみんなあるもんなんですよ( ´∀`)発動するか発動しないかゎ自分次第なだけなんですヽ(*´▽)ノ♪
いやぁ、大吉はびっくりでしたね♪
同じタクシーに去年乗った友人ゎ、乗車以来ラッキーな事が続いたそうです( ・∇・)

2015/02/28 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment