aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日ゎまいったまいった(;゜∀゜)

コンタクト屋さんで紹介された眼科に



昼からコンタクトつくりにいったら



ここでゎ取り扱いしてませんって言われて



眼科とコンタクト屋さんを何往復もしました( ;∀;)



さらに、片目のレンズしかなくて


急遽違うコンタクト屋さんに



片目分買いにいきました( ・∇・)



すっごい無駄な時間だった( ´∀`)



今日1日効率が悪く振り回された感じ



まいったまいった(丿 ̄ο ̄)丿



それにしても



眼圧をはかる風がピュン!って飛んでくるやつ



何回やってもビクッってなるな(。>д<)(/。\)


わかってるのにm(。≧Д≦。)m



でもでも



超下降トレンドな私が明日の朝から



爆上げするのゎ知ってるから



ぜんぜん平気さっ(* ̄∇ ̄)ノ





スタバが桜模様になってるのと










かわいいわんちゃんがいて


写メ撮るだけのつもりが



よたよた寄ってきて触れ合えた事が



嬉しかった(*^_^*)




明日は



神主様の友達と
貴船神社に行ってきます



今日大雨だったし



水神様が待っててくれてるかな(* ̄ー ̄)


楽しみ( ・∇・)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment