aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

お仕事終了からの~(≧∇≦)

今日ゎ辛い辛いモデルの仕事を終え


目標体重までいったので


京都で有名な食堂


ハイライト


に行ってきました(´・ω・`)



ちなみに、京大前にある店舗です




どーん!!!



定番のチーズチキンカツ定食&じゃこおろし


私のいつもの定番です(*ノ▽ノ)



店内は京大生でごった返してました



なんか、いいなー


大学生いいなー、あの子かわいいなー(о´∀`о)



って変態ですよねΣ(-∀-;)



羨ましいです、学生に戻りたい。



ちなみに二人で



1700円くらいでした


こんなにボリューミーだったら


通うけど、もう食べ盛りの学生ではない私には


ハイライトはきついね゜゜(´O`)°゜


半年に一回無性に食べたくなるので



その時しか行かなぁい(T△T)




毎日お粥だったし


3つ食べて胃がブローしました(。´Д⊂)



明日ゎまた胃に優しいのん食べよ



それでゎみなさんおやすみなさい(丿 ̄ο ̄)丿

為替・FX ブログランキングへ
FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆきこ  

おおおいしそう!!ぽちっとなで帰ります

2014/12/06 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
毎日ポチいきますねー( *´艸`)

2014/12/06 (Sat) 11:57 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment