aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

パワースポットでイイご縁2(●´ω`●)

貴船神社に行った後


下鴨神社へいきました( *´艸`)



ここも縁結びの神様で有名ですね♪


大好きな糺の森





都会にいながら自然と触れ合えるのでよく来ます(*´ω`*)


こちらが本殿のお母様♪




今は本殿が改装中でうるさいので神様こっちにいました( ゚Д゚)


もう女子ばっかりですねー


美人になれるそうです♪

鏡絵馬に自分の顔を書きます


鏡は自分の顔を映すものではなく、心も映します(*´ー`*)

本当の美人は心も美しいと言うことですね(* ̄ー ̄)


神主様も

もうこれ以上美人になったら困ると言いながらめっちゃ真剣に手を合わせていました笑




そして、本殿へ・・・


おー!!!梅が咲いとるでゎないか(=゚ω゚)ノ


めっちゃ嬉しくて写真を撮りまくりました











下鴨神社は


御手洗・・・みたらし・・・みたらし団子発祥の地なんです( *´艸`)


水がポコポコ湧いている気泡が丸くて似ていたからそう名前がついたらしいです♪



最後に最近マイブームのコメダ珈琲に行きました



前々から2人でこれから何かやっていこうとは話していたのですが


これから神主様と、この力をみんなの為に自分の為にどう活動していけばいいか


具体的に話し合いました(*´ω`*)


2人でブログサイトを始めようとか、テレビ、雑誌、ラジオにでようかとか( *´艸`)


たくさんできることがあってワクワクしてます(●´ω`●)



あ、神主様のブログのアクセス1日1500人超えてるらしいです(;・∀・)

私なんて何十人なのにほんますごすぎます


是非ブログ読んでみてくださいね♪



http://ameblo.jp/hiyoshitaisha


皆様に幸ありますように…




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@supritual  

下鴨神社

こちらは河合神社が1番良かったですねw梅綺麗やったー!
そうそう、昨日の記者会見、京都新聞一面に出てました。境内地一部マンションに。
これも時代なのですかねぇ。
善し悪しのコメントは控えさせて頂きますが。

にしても、貴船さんも下鴨さんもお参りするとき陽ざしがすごくて、神がかってましたねw
新しいプロジェクトも楽しみw
性格上、こつこつ積み上げていきましょ!タイプなんで、お付き合いの程よろしくですw

ブログはたまたまですよ(しかも神社オフィシャルだし)、と思ってたら昨日も1700超えてた。なんかニュース乗ったのかなあ、もしくは神様たちもぽちっとしてくれてるのかも(笑)

2015/03/03 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 下鴨神社

昨日ねぇ、振り返った時は見えなかったし多分神様だと思う
でも神様が後ろに並ぶって笑っちゃう( *´艸`)

正面にいたらいいのにね♪
えー!まぢで!あ、そのマンション計画以前にテレビでやってた気がするけど
梨木神社だったかも笑・・・

2015/03/03 (Tue) 11:48 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment