aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

むはっ(*´ー`*)

こんばんゎ( ・∇・)


眠り病なのかというくらぃ


今日ずっと寝てました(^_^)


寝て起きてエントリー


また寝て


起きて利確されてるか見てまた寝てと(/。\)










勝率よかばい(* ̄ー ̄)


それにしても眠い


春は副交感神経が上昇トレンドになるんです



だから憂鬱になったり眠くなったりします



体の求めるままに寝たらぃいと思うけど



寝過ぎたら自律神経が乱れるので気を付けましょう(。>д<)


でゎ


お休みなさい


おっと今0時5分


地震ですねー


最近増えてます( ´△`)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

9 Comments

ひでりん@spiritual  

たくさん寝て…

確かに寝すぎるとしんどい時あります。
でも、動いたり寝たり、頭使ったり寝たりでたくさん成長してください(*゚▽゚)ノ
夢見すぎてしんどくならないといいね(^^)

ちなみに僕は地震の時トイレでした(´・ ・`)
一瞬トイレの神様にすがりそうになったです。
岐阜ってあんまり地震のイメージないですね。被害がないことをお祈りしています。

2015/03/04 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: たくさん寝て…

うん、寝てもリアルすぎて寝た気がしないけど必要なこと教えてくれるから仕方ない( ・∇・)トイレかっ、岐阜だったのかぁーもう揺れなきゃいいな(。>д<)

2015/03/04 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

のんべえ  

すごい勝率ですね~
ちなみに判定時間は何分ですか?
ついでに必勝法も教えてください。^^
誰にも言いませんから...

2015/03/04 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

だいたい1分足でやってます( ・∇・)パソコンでローソク足見ながらちゃんとやってますよ!若干早めにエントリーしてます(* ̄ー ̄)

2015/03/04 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

のんべえ  

産休(thank you)です。
バイナリーオプションやったことなかったけど、
やってみようかな ^^

2015/03/04 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ぜひぜひ、やってみてください( ・∇・)

2015/03/04 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー   

スゴイ利益です。
素直にうらやましい。

応援しておきました。ポチッ

2015/03/04 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

FXの方でマイナスをカバーしてくれてます(*´ω`*)
応援ありがとうございます♪

2015/03/04 (Wed) 22:59 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment