aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

恒例のドーナツトレード( ・∇・)

今日からミスドが100円なので


友達誘ってドーナツトレードです( ・∇・)





お腹がすいたから負けると友達がうるさいので


オムライスつくりました(* ̄ー ̄)



とろとろ過ぎて字が崩れた




友達ゎ




上昇トレンドを描いたみたいだけど


何かよくわかんない( ・∇・)笑





さぁ花粉症で目がしょぼしょぼするけど


頑張ろう(*´ー`*)


最近バイナリー記事を載せて



コメントが増えましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


嬉しいな( ☆∀☆)


ちなみに最近バイナリーが


1分足スキャルみたいなもんなので


スプレッドを考えたら


バイナリーの方が勝率断然いぃし



FXゎスキャルからデイトレ化してきました(*´∇`*)



通貨数は前のままです♪



3月ゎ2月の倍稼ぎます(ゝω・´★)



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment