aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

誕生日パーティΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日ゎトレーダー友達のひとみちゃんの誕生日なので


八坂 圓堂さんへ天麩羅食べにいきました(o^-^o)





個室にしました( ☆∀☆)



何故かはしゃぐ私Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



昼間っからシャンパンです(*^ー^)ノ♪


今日ゎカメラ忘れなかったですょ笑









この↑ウニが一番美味しかった( ☆∀☆)





菜の花(^ー^)





ごま豆腐の天麩羅




最後はお茶漬けにしました(^-^)

全部美味しかったなぁ

たらの芽と、ふきのとうなかったからちょっと残念だけど( ゚Д゚)






素敵な誕生日会になってよかったな(o^-^o)


ずっとトレードの話をして盛り上がりました


スーパートレーダーひとみちゃんのブログゎこちらですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ブログ




今日ゎ雇用統計だね



楽しみー(* ̄∇ ̄)ノ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

素敵な(^^)

お誕生日会になりましたね~(*゚▽゚)ノ
圓堂さんは僕もチェックしてました(笑)また感想教えてね!菜の花の天ぷら大好き!!

カメラ今日は絶好調だね(≧∇≦)
かなりいい感じです(´∀`*)


2015/03/06 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 素敵な(^^)

かなりイイでしょ(* ̄ー ̄)うど、たけのこ、菜の花ゎ出たんだけどねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
気持ち悪くならなかったし、いい油だ( ☆∀☆)

2015/03/06 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment