aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

結婚しますヽ(・∀・)ノ

今日ゎお昼に京都駅で


スーパートレーダーの友達が愛知から来て少しだけ会いました(*´∀`)



グランヴィアの料亭で昼間からお酒と刺身(゜▽゜*)


いやぁ、FXの話めっちゃ盛り上がるし


スーパートレーダーゎ見る目が違うなぁ(゜m゜;)


これから稼げる人かどうか


一目でわかっちゃうそうです


私もだけど笑(* ̄∇ ̄)ノ


何故かルンバの話でも盛り上がりました(^^)


その後


N氏と久々にデート


真っ先に二人でマッサージ行きましたヽ(・∀・)ノ


気持ちよかったけど


仕事柄どうしても手技とか気になっちゃうし寝れなかったな(゜▽゜*)




マッサージ後で頭ボサボサ


タワーきれいだったし写メ撮りました(゜∇^d)!!



その後、N氏と8年の付き合いだけど


初のにカラオケに行きました


N氏歌わないけど、BIGBANGのライブ映像を流して喜んでた(* ̄∇ ̄)ノ


そんな楽しみ方があるんだね♪



で、私が3月22日にイベントで鑑定師として出るので


うるさい中鑑定に集中できるかチェック(゜▽゜*)



ガンガンに曲が流れる中



頑張りました(///∇///)


そしてなんと


今年の運勢を鑑定したら




N氏、結婚するって出たの《*≧∀≦》v(^o^)


何回やっても同じ結果だし(*ノ▽ノ)



↑↑↑喜ぶN氏


いいなー


私もそんなカード出たらいいのに


いつも試練のカードばっか笑(´・ω・`)



N氏応援したいなっ



今日ゎ楽しかったー


明日から仕事頑張ります(゜▽゜*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

のんべえ  

今日バイナリーの手法考えてたんだけど~
パーフェクトオーダー成立した時に、
陽転・陰転したらエントリー!


独り言です。。。

2015/03/08 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

お!すごいですね(///∇///)リアル始めれますね《*≧∀≦》

2015/03/08 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

おめでとう(*゚▽゚)ノ

今回もキュンなブログ、楽しかった(*゚▽゚)ノ
試練なaikoマンさんには愛のポチッ、贈りました(笑)
Nさんの近くから「WindingRoad」が流れて聴こえました(^^)
素敵なお導きがありますことをお祈りしまして♪

2015/03/08 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: おめでとう(*゚▽゚)ノ

遅くなりましたー、うらやましいですよね♪
試練って私嫌いじゃないです( *´艸`)
私はマイナスからのスタートが好きです(=゚ω゚)ノ

2015/03/09 (Mon) 12:02 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

ひでりん@supritual  

Re:Re: おめでとう(*゚▽゚)ノ

そうですね♪苦労した分だけ幸せは倍増w
おいらも試練はドンとこいです!
ランキング1位もおめでとう!こういうご褒美がたまらないですね♪

あ、事後になりましたが、この記事FBでリンク貼りましたw
今後もオマージュ記事書いてリンク貼りますね~^^

2015/03/09 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: Re:Re: おめでとう(*゚▽゚)ノ

ありがとう、FB確認しました(///∇///)頑張って記事かきますね♪

2015/03/09 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment