aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

コラムサイト(゜▽゜*)

雨嬉しい(///∇///)



花粉も紫外線もましって素晴らしい



明日も雨たくさん降ってほしいですv(^o^)





さて


宣伝なのですが

カワコレ


私が所属している事務所のサイトの



コラムページを担当することになりました



まだまだ始めたばかりなので



あんまり投稿できていないし



こっちと内容が重複してますが



よろしくお願いいたします《*≧∀≦》

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

夢に向かって

素晴らしい、おめでとう(≧∇≦)
早速見に行きました!
夢や目標に向かって着実にステップ昇ってる感、素敵です☆
近い将来、ananとかでコラム連載してる、神子飛鳥先生です、とかでTGCやテレビなんかに出演してたり、そんなイメージ浮かんできました(^^)

その為にもプロジェクトも頑張らないとね☆
僕も夢へのお手伝いができるよう、もっとスケールアップしないと(*゚▽゚)ノ

2015/03/10 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 夢に向かって

ありがとう♪そうなっていけばいいなぁ
最近ぼーっとしがちだししっかりしないといけないかも( ゚Д゚)

2015/03/10 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment