aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

探さないと( ゚Д゚)

ない、ないー


靴下の相方はどこ(/ω\)



よく靴下の相方がいなくなります



さっきまでそこにいたはずなのに


すぐ旅立ちます( ゚Д゚)


春だから旅立つよね( ̄▽ ̄)


もう靴下全部同じ色にしようかなって感じです



今日はトレードできなかった


チャートも見てません


たまにはいいね♪


今日の晩御飯は


鰻(*´ω`*)



これで明日も頑張れそう


靴下も見つかるといいな(;・∀・)



あ、そうそう


メガネが新しくなりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


また視力下がってたし


メガネ気づいてくれる人いるかな


おやすみ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment