aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ここ最近で一番( *´艸`)

ここ最近で一番うれしい事が今日あった( *´艸`)



ずっと探してたママの仕事がみつかりましたー♪



しかも内職です(*´ω`*)


ママも仕事したいけど年齢的に・・・


ってなってたんですけど


見つかってよかったぁ(/ω\)


ママに写メ送ってもらっただけど

何を作っているかわからないらしい笑

私が見ても何か全くわからん

多分何かのパーツなんだろうけど


よかったよかった( ̄▽ ̄)


やっぱり仕事って大事だなぁ


仕事ないと自分の自信を失ったり


ストレスたまって病気になったりするから


適度に責任感をもって何かをするって


本当に大事(*´ω`*)


これでお母さんが生き生きしてくれたら本当に私も嬉しいな(=゚ω゚)ノ


生活費を稼ぐためというより


健康の為と、自分に自信がもてる事の方がかなりでかいから(●´ω`●)


どんな仕事であれ


自信をもってやるって本当にかっこいい(*´Д`)


これからママに対して見る目も


めっちゃ変わるし輝いてるだろうな( `ー´)ノ


私も頑張れそう♪


それにしても・・・


何つくってんだろうね


ほんまわからんわ(;・∀・)



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

繋がり(≧◡≦)

お母さんのお仕事良かったですね~(*゚▽゚)ノ
どんな仕事でもそうだけど、自分の関わっていることが、全然知らない世界に繋がってたり、いろんな人の役に立ってたり、そんな繋がりを思うと、ひとつひとつのことを丁寧にしないと、って思いますよね(^^)
aikoマンさんも言うように、ポジティブシンキングは心の栄養、心の元気は体の栄養。
益々元気になられるといいですね(´∀`*)

2015/03/11 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 繋がり(≧◡≦)

ありがとう(///∇///)
そうだよね!ポジティブでいたら良いこと必ずありますね(*ノ▽ノ)

2015/03/11 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment