aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

やる気ない相場(;・∀・)

今日は動かないですねー( ゚Д゚)


もうずっとゲームしてますけど


実況プレイをyoutubeにアップしようかなと思って


どうやったらアップできるか調べたりしていました( *´艸`)


憧れのユーチューバーになろう( ̄▽ ̄)



好きなことして稼げたらいいねぇ



調べたけど

プレステ4だと15分間だけなら簡単にyoutubeにアップできるみたいです


それ以外だといろいろ買い足さないといけないみたいです(*´Д`)


なるほど



とりあえず15分動画を投稿してみようかな(´・ω・`)




今日はレンジなので閉じまーす(/・ω・)/

また来週っ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment