aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

京都No.1(///ω///)♪

京都で一番並ぶラーメン屋へ(*^▽^*)



5年前に一度行ったことがある紫蔵へ



食べログ

前回は一時間並びました



何度もチャレンジしたけど


いつも30人とか並んでるし諦めていたのに



今回は20分で食べれました\(^_^)/







ん、味若干変わってるし


ご飯に胡麻油入れて炊いているような(゜ロ゜)


初めて食べたほどの感動はなかったけど



美味しかったです(* ̄∇ ̄)ノ


家系ラーメン


お客さんも大学生しかいなかったし



ガッツリこってり好きな学生にはウケる味ですね(///ω///)♪





帰ってから


ワイン飲んでます



赤ワインのスパークリングです




今日ゎ酔っぱらいたいと思います



明日ゎプールに泳ぎにいきまーす(*ノ▽ノ)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

ひでりん@spiritual  

ラーメン部(´∀`*)

滋賀県支部長のひでりんです(*゚▽゚)ノ
今回はスピリチュアル度0モードです(笑)
滋賀は家系少ないです(´・ ・`)
しくらさんにも移転してから行ってないなぁ。
京都では、夢を語れ、極鶏が好きです(*゚▽゚)ノ

滋賀も美味しいラーメンたくさんありますよ(´∀`*)

2015/03/15 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ラーメン部(´∀`*)

私も0です(*ノ▽ノ)私滋賀やと、風火の塩とんが好きです(*^▽^*)

2015/03/15 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

渋い路線!

酔っ払い具合はいい感じですか?笑
風火さんのとことんこつじゃないところが渋いなぁ(´∀`*)
今滋賀のオススメは大津の与七さん、彦根のチキン野郎さん、NIKKOさんが良いです(*゚▽゚)ノ
aikoマンさんの好みだと、NIKKOさんとか梅花亭さんよさそうだ(^^)
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000362/
http://s.tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25000980/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
でも、ちょっと遠いな(笑)
写真見て食べた気になって!

2015/03/15 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment