aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

すごい充実(* ̄∇ ̄)ノ

今日ゎ朝7時から南丹市にある


るり渓温泉へ


プールで泳ぎましたー


5年ぶりくらいかなぁ


水着ももちろん久々だし


実ゎ水泳部やったし泳ぐのは得意だけど


やっぱ距離泳げなかった(。>д<)


お昼は






あれ?つるとんたんに似てるよねってなって



ネットで調べたら


るり渓温泉ゎつるとんたんがやってるみたいです(*ノ▽ノ)



まさか、春の山菜食べれると思ってなかったし嬉しかった(///ω///)♪(^o^)v



ご飯食べてからゎ


岩盤浴

その後、今流行りの酵素浴にいきました(´∇`)


ふかふかやしお肌すべすべなるしまたやりたい(〃ω〃)




卓球もしたよヽ(・∀・)ノ


私勝ったしマッサージおごってもらった笑


帰りに


また出雲大神宮いきました








うわ、いっぱい写ったね↑↑
ここゎいつもたくさん写りたがりさんがいる(。・x・)ゞ♪



はー今日ゎ癒された


明日からトレードと仕事頑張らなきゃな


明日の相場ゎ荒れそうな予感


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

リラックス(*゚▽゚)ノ

できたみたいで良かったね~(*゚▽゚)ノ
出雲大神宮はあたたかい感じがしましたが、どうでしたか?
相変わらず写ってるね~(^^)
おいらも今日は伊勢でパワーをたくさんもらいました(*゚▽゚)ノ
おすそ分けしようと送っときましたよ~!

2015/03/15 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: リラックス(*゚▽゚)ノ

ありがとうヽ(・∀・)ノ綺麗に咲いてたし、でも5時半頃に行ったので、闇に変わる手前でしたー(´∇`)

2015/03/16 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment