aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

遅めの…(о´∀`о)

お昼御飯を食べ終わりました



ほんまゎフルーツサンドで有名な



ヤオイソ


にいくつもりだったんですが



急にサンマが食べたくて、焼きサンマと


秋刀魚の唐揚げになりました(*ノ▽ノ)


やっぱ九州人なんで、かぼすじゃないと


嫌だな《*≧∀≦》



そしてビール



あー今年はビアガーデン行かなかったなぁ


この写真は去年のです(о´∀`о)


なんかのCMみたいにキレイに撮れました(^-^)


よし、今からパソコンひーらこ



はーやばい、金沢に旅行行きたくなってきた゜゜(´O`)°゜

カニ解禁したらいこう笑


FX・女性投資家 ブログランキングへ


FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment