aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

働きすぎた(*ノ▽ノ)

今日ゎ予約完売(*´ω`*)



めっちゃ仕事したなぁ



でもここまで疲れたらよく寝れそう(´∇`)





今日ゎご飯をフライパンで炊いてみた(〃ω〃)


甘くなってなかなか美味しかったよ♪



おすすめです(〃^ー^〃)



今日ゎ1トレードで手仕舞



明日ゎゆっくりトレードしたいな(* ̄∇ ̄)ノ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

お疲れさま(^^)

頑張った体をいたわってあげてくださいね(´∀`*)
トレードも良い結果が出るといいですね~!
僕は伊勢に行って、また1つピースがはまったみたいです。
体がポカポカしてます。帰ってきて、早速アマテラスヒーリングが絶好調でした。あと2~3日は続きそうですw
願わくば、今の僕に少し足りない、知恵と芸術の神様が降りてきてくれたら最高なんですけどね(笑)

2015/03/17 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: お疲れさま(^^)

ありがとー♪ランキングガタ落ちしててちょっとショックやけど( *´艸`)

そうですよねー、2~3日しかもたない笑

私も昨日神社行ったしちょっとまし♪

2015/03/17 (Tue) 00:21 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment