aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

勉強会( *´艸`)

今日は仕事終わってから


コメダ珈琲店で勉強会をしました


いっぱい食べたぁ






花粉で目がかゆくてあかんー


言いながらすぐ帰ったけど(/ω\)


部屋の方がましだなぁ


んー今日すごく暖かかったし


すごい飛んでる(;・∀・)


今日一応3戦3勝です


レンジ相場を満喫してやったぜ(=゚ω゚)ノ


レンジ相場のスキャル嫌いじゃないです



さぁ


お風呂からあがったら私の大好きな


天使にラブソングを…
のDVD見よう




私神業してるくせに



天使にラブソングをが好きすぎて


大学はカトリックにいきました(*´ω`*)



アカペラやブラックミュージック好きで


チャペルで聖歌歌いたかったと理由だけで笑



クリスマスも校長がサンタさんになってプレゼントくれたし


行って正解(///∇///)





でわ、また明日
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment