aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

買ってしまった( ゚Д゚)

今日はお昼


尾張屋さんへ


お蕎麦を食べにいきました( *´艸`)




美味しかったなぁ


仕事が終わってからニトリへ…


昨日コメダ珈琲店で食べたサンドイッチが美味しかったし


ホットサンドメーカーを買ってしまった(;・∀・)


これでつくると美味しいよねぇ


パン2枚をペロっと食べれちゃうし( ̄▽ ̄)



ゆで卵今作ったし


さっそく明日の朝御飯に作ってみよう♪


今夜FOMCですねー


楽しみ


レンジも楽しかったけどね(●´ω`●)


トレンドが出たらトレードしたいと思います( ゚Д゚)



それにしても




林修先生に似てるなぁ(///∇///)

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment