aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

イベント終了【導き】

今日はスピリチュアルイベントでした( *´艸`)


霊能者としてイベントに出るのは2回目なので



すっごくドキドキでした( ̄▽ ̄)



あまが池プラザの1階では


ピアノと声楽のコンサートもやっていて


なんだか得した気分です♪


そして、私が座っていたところは


日差しがすごくて


後光がさしていました笑



ぽかぽかー(*´Д`)


ちょっと午後から


神様に呼ばれて神社にお仕事で行くことになり


抜けてしまいました、せっかく来られた方は申し訳ないです(;・∀・)


神社についてから


応接間で偉そうに座る私・・・( ゚Д゚)



その後神主様と打合せをしました






日吉大社は


まっさーるがいます


ちなみに話しかけてもガン無視されます








今日は本当充実した1日でした(●´ω`●)


朝早かったので


ぐっすり寝れそうです♪



でわまた
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

導きの日

今日はイベント&日吉大社お疲れさまでした!
神様のお導き、強引にお呼びしました(笑)
写真の後光はマリア様的ですが、今日のaikoマンさん、かなり神懸かってましたねw
僕お仕事じゃなかったら、ずっと繋がっていたい感じでした。
ある種スピリチュアルな方の聖地ですが、それぞれに守護神は違うところが面白いとこですw
アレのアレも、思い通りで良かったですね!
プロジェクト前に進めて行きましょう(*゚▽゚)ノ

2015/03/22 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 導きの日

いやぁまいったねぇ、まっさるーに呼ばれたら行かなあかんからね!v-14
天気もギリギリ持つし、風も吹くし、大吉やし間違いないですね( *´艸`)
日吉大社もしや大吉しか入ってへんのんちゃう~んやしね( ̄▽ ̄)
次は午前中から行ける日に行きます(*´ω`*)

2015/03/22 (Sun) 23:13 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment