aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

霊感があると・・・( *´艸`)

昨日、霊感がほしいという方からコメントをいただきました(*´ω`*)


時々「霊感がほしい」、「幽霊をみてみたい」と言われる事があります


霊感があったらのメリット、デメリットを書いていきたいとおもいます( ゚Д゚)


まずメリット


上から力が弱くてもあり得ること順です


・霊感があると、初めて会った人がどんな性格だとか生い立ちだとかがわかります


・この場所や土地はやばいなって避けることができます


・臭いに敏感になります


・人の体調や体の悪いところが見えます


・土地だけで歴史がみえます


・鍛えると神様や守護霊様の声が聞こえるようになります


・幽霊や神様や妖怪の味方をつけることもできます


・除霊や体の悪いところを治してあげれます(自分で自分は治せません)


デメリット

・すぐ体調を壊します


・体調を壊して病院に行ってもストレスと言われて終わります


・幽霊が見えるというとみんなにおかしい目で見られます(統合失調症と疑われることもあります)


・すごく喉が渇いたり、食べても空腹の時があります


・人によっては視力が低下します(片目)


・写メとか撮ると波長が合ってすぐ写り込みます


・夜寝ていても助けてと夢にまで出てきたり熟睡できません


・人が嘘をついていたり、体の悪いとこが見えても伝えた方がいいのか葛藤があります


・ある意味常に1人でいれません


・霊能力を鍛えたり神社で神様と頑張ろうとすればするだけ試練を与えられます


今思い浮かぶのはこれくらいです( ̄▽ ̄)


ん~デメリットの方が多いですね


でも、みんなが幸せになれるためのお手伝いはできます


けっこう皆様、体調を壊して病院に行っても治らない人は


最終的に霊能者に頼んだりとか多いんですよ実際


そして、原因は悪霊のせいだったり過去からのカルマだったりします


それのお手伝いができるって


なかなか医者ほどの数、霊能者がいるわけではないので


その仕事ができることは嬉しいかもしれません。


でも命がけの仕事なので大変ですけど(;・∀・)


正直、生きている人より幽霊の数の方が断然多いので


もっともっと霊能者さんが増えていけばいいなとは思いますが


なかなか、霊感はあるけどそこまで修行するのは・・・って人もいます


でもみなさん霊感は備わっているんです( ̄▽ ̄)


発動するかしないかってくらいです


私は生まれつき霊感が人より強めでした


でも、思い返せばという感じで


京都に引っ越してから一気に強くなりました(;・∀・)


もし霊能者にまでならなくとも


霊感をコントロールできるようになると


感が鋭くなって、メリットもたくさん増えます


たとえば、自分に必要な人やモノを引き寄せる力が強くなったり(*´ω`*)


みなさんも興味があれば・・・


メッセージなどください(=゚ω゚)ノ


でわでわ



最後まで読んでいただきありがとうございます。ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 霊感興味ありです

コメントありがとうございます(^-^)
メールさせていただきますね(*^^*)

2015/03/24 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

その時が来れば…

確かにそうですね、良し悪したくさんありますねぇ。
無いものねだりではないですが、見える人はそれが鬱陶しく感じたり、見えない人は見たいと思ったり。
でも、経験上、霊感が強くなる人は何かしらのタイミングで、それを求められるように思います。
誰かに何かに必要とされると、自分の意思とは裏腹に、強制モードに入ることもよく見かけますw
その時には鬱陶しく思っても投げ出してはいけません、生き死にに関わることもあります。
試練はたくさん訪れますが、普段経験できないことも多くあり、それはある種醍醐味です(^^)

僕の場合も大変なことは多いですが、それ以上に感謝することも多いです。
おかげさまで、出会うべき方にも迷うことなく出会うことができました。

人それぞれその時が来たら、必ず導きはあります。その時には怖がらず、前に一歩踏み出しましょう。
ただし、誘惑的な導きには気をつけて(笑)
「我は偉大なる大神なりぃ」という、キツネさんやタヌキさんもたくさんいる世界ですw

2015/03/24 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

naam  

人や土地を見ただけで生い立ちや歴史が見えてしまうんですね!ますます霊感強くしたくなりました。気になったのですが、試練てどんな試練が訪れるのですか?

2015/03/24 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

試練は人それぞれです。毎日いい事をしようが、神社に通おうがどん底になるくらいな嫌な事があります。人に裏切られたり、すっごい金欠になったり、入院を強いられる程原因不明の高熱にあったり。
でも、それは試されてるんですよね、どん底な時どんな精神力でいれるかを(* ̄ー ̄)だからそれを受け入れられない人は諦めちゃいます(ノ_<。)

2015/03/24 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

naam  

霊感を身につけるのがそんな険しい道だとは思ってませんでした>_< ひでりんさんもaikoマンさんも通ってきた道なんですね。そこまでの覚悟は正直ありませんでした。繊細な能力だけど図太い神経が必要なんですね。勉強なりました。

2015/03/24 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

私も仕事ができるようになるまで、10年はかかりました(*´ω`*)
ですがまだまだ修行が足りません、手軽に3日~1週間断食などやってみるのもいいかもしれないです。
私のおすすめは、般若心経を毎日10回以上唱えるなど日々の努力がいいと思います(=゚ω゚)ノ
やっと幽霊が見えるようになったとしても、多分それは悪霊なので
位の高い霊(守護霊や神様)が見れるようになるまでは本当に長い道のりだと思います。
幽霊が見たいと思う意識だけで、naamさんの周りには幽霊が集まっています、そして力が弱い限り
とりつかれたり、ずっとストーキングされるので
ほんまに、興味を持たないか修行をして極めるかどちらかだと思います。
中途半端が一番正直ヤバいです( ゚Д゚)
今回、ブログを見つけて頂いて出会えた事が自分に御縁のある可能性がありますので
後々何かに繋がるかもしれないですね♪

2015/03/24 (Tue) 22:32 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

kenta  

aikoマンさんの最後のコメントは身に覚えがあります。
8年くらい前ですが、霊感が強い人と1年くらい仕事を共にする機会があったのですが、影響を受けて霊感に興味を持ったのです。

チラチラとですが、様々なものが見えたり変な声が聞こえたり。
最終的には怖くて一人でいることができませんでした。

その人と離れて(仕事の都合で)興味を持たないようにしてからは、影響は薄くなってきましたが。

霊感って人にうつるというか、影響するんですかね。

2015/03/25 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment