aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

おはょーさん(*^^*)

最近はずっと7時半起き(´∇`)




昨日は、大きいサツマイモ4本と



格闘していました(;´д`)




結果、サツマイモクッキーと白玉団子になりました♪ヽ(´▽`)/




友達と、サツマイモが夢に出そうだよねっての笑いながら



楽しかったけど、すっごぃ疲れて



昨日は勉強せずに寝ちゃいました(;_q)



よし、ほんま朝から勉強しなあかん



頑張ります(///∇///)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment