aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

NEW(*^ー^)ノ♪

今日ゎ病院の帰りに


お買い物(о´∀`о)


紙兎ロペのアキラ先輩が好き《*≧∀≦》


朝にめざましテレビでやってるょ♪


知らない人ゎぜひ見てください


絶対ハマるんで笑(*・∀・*)ノ


今日の晩御飯ゎ


ハヤシライス作りました(*^O^*)


めっちゃ量あるしどーしよ


食べきれないねっ


明日ゎオムハヤシ決定(≧∇≦)


さぁて、勉強&トレードスタート(*´ー`*)


今日ゎ頭が冴えてる気がするっ( ̄ー ̄ゞ-☆


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yoko  

aikoマン さん・・・只今深夜(ΦωΦ)フフフ…頭冴えてる今日のトレードいかに!!!

何時もヾ(@⌒ー⌒@)ノ事一杯・・・それだけ色々と行動して楽しそうですね^^。

ぜ~んぶ読ませて戴いてます。
こっち迄顔がほころびます(*´∀`*)

私なんか今日(8日)お昼頃から大丸と高島屋の間を一人でブラブラして夕方ヘトヘトになって帰って来ましたヽ(´Д`;)ノ

先生に痩せなさい!と言われてるのに551の豚まんだけ買って(の´ⅴ`の)

ソウソウ・・・私肥後で~す。馬刺しお好きなんですね^^。
私んち弟が良いのが手に入ったカラ~って送ってくれても誰も食べません!近所にバラマキます(笑)

何時も私のコメントが続くと(´☣౪☣)かも~の時はaikoマン さんの判断でおねがいしますね・・・よろしくです。

でわ~これからお風呂入ってねま~す。

2014/10/09 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

今日は冴えすぎて、違う仕事をしてしまいましたよ(/ω\)
毎日3回以上更新しているので、読む方も疲れないか心配ですよ(;・∀・)
おぉ、四条いはったんですね!うらやましい、秋服を買いに行きたいですー(*´ω`*)
確かに、高島屋→大丸間は距離ありますよね…私はしんどい時阪急乗っちゃいますよ笑
551もいいなー、おいしいですよね。私最近ずっと肉まん肉まんって言ってスーパーにある4個入りの買って、冷蔵庫にあります(∩´∀`)∩

肥後ですか!!めっちゃいいとこですね!馬刺しいいなー、本当に大好きで。ちなみに、私午年の年女なので今年はたくさん食べまくりたいです笑(*´Д`)
yokoさんのコメントいつも楽しみにしてますよ!だからたくさんコメントいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

2014/10/09 (Thu) 06:23 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment