aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

霊能者になる覚悟(*´ω`*)

昨日今日で、たくさんのコメントをいただきました


霊能力に興味がある方がいてすごく嬉しいです(*´ω`*)


幽霊なんて・・・と言われるよりはいいですね( *´艸`)


コメントをまとめますね♪



第六感を極めていくにはすごい長い時間と労力を惜しまない覚悟が必要です


私も、コメントに書きましたが


仕事ができるようになるまで、10年はかかりました(*´ω`*)


ですがまだまだ修行が足りません


やっと幽霊が見えるようになったとしても、多分それは悪霊なので


位の高い霊(守護霊や神様)が見れるようになるまでは本当に長い道のりだと思います。


幽霊が見たいと思う意識だけで、周りには幽霊が集まっています、そして力が弱い限り


とりつかれたり、ずっとストーキングされて体を壊したり事故にあったりするので


ほんまに、興味を持たないか修行をして極めるかのどちらかだと思います。


中途半端が正直一番やばいです(;・∀・)



それでも極めて行きたいなと思うなら


まず、人に嫌われても1人になってもいいというくらいの気持ちでいてください


幽霊が見えるとか声が聞こえるとか言うとだいたい頭おかしいと言われます


幽霊が毎日見えまくるようになっても


障害者としていきていくわけではないので社会的保障もありません


精神障害者手帳を貰っては仕事になりません。


「へ~そーいう世界もあるんだね」と言ってくれるだけの人はいても


助けてくれる人はなかなか出会えません(霊能者仲間など)


最初の頃は、「幽霊見えるねん~」って言ってもそれを活かす事ができなければ


ただの変態扱いか友達が減ってしまう可能性がありますけど


それでも、みんなを納得させれるほどの力がつけば


最終的には理解して頼ってくれるようになります


自分でもわからない事を、1から教えてもらう環境も整ってない状態から


しかも、資格や免許ではないのでゴールがどこなのかわからない状況で


自分も関わっていきたい!人助けをしたい!と思う人には


神様や守護霊様たちも力になってくれます


ですがもちろん以前言いましたが試練をたくさん与えてくれることになります


ちなみに、神様は


健気で努力を惜しまない人が大好きです(*´▽`*)


とても厳しくて長い道のりかもしれないですが


こんな私がなれたので気合いさえあればできると思います(/・ω・)/


昔の人は、幽霊や妖怪がほぼみんな見えたといいます


便利な時代になったり神社離れ、食べ物や物に対してのありがたみが減った事により


現代人はその感覚が鈍ってしまっただけみたいです


だから誰でも昔からの感性は持ってるはずです。


第六感を磨く為の力に少しでもなれたらなと思っています


こちらのブログは一応FXのブログですので


今別のHPも作成中です


そっちではスピリチュアルや自己啓発、メンタルコーチングに関して


バンバンUPしていきたいと思いますので


またでき次第報告いたします(=゚ω゚)ノ




でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

のぞみ  

すごいね!
いろいろな苦労と努力があったんやねー。
私は幽霊は信じてるし怖い話とか好きやけど自分では絶対見たくないから一生見えないやろうなぁ。
またいろいろ話聞かせてー!

2015/03/25 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうなんです(ノ_<。)いつでも聞いてください\(^_^)/

2015/03/25 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

いつも思うのですが。

幽霊なんて~とか宇宙人なんて~とか言う人、昔はよくいましたが・・・今はそうでもない気がします(^^)
この広い宇宙に、人間や目に見えるものだけしか存在しないというのはあまりにも・・・って私は思います(^o^)丿

2015/03/26 (Thu) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment