aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

うわぁん。(ノ_<。)

風邪ひいたっぽい



花粉症と併発とかたまらんわ(/ー ̄;)



でも、友達に


醤油とドーナツ貰ったし


幸せです(*´∇`*)









あ、それと最近流行りの



ピケティ入門書買いました



時間あるときに読もう


薬飲んだので



今日ゎもう寝ます



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

ひでりん@spiritual  

早く元気に(^^)

最近寒の戻りで寒かったですからねぇ~。
aikoマンさんの場合はFXやスピの気遣いで、少しでも気枯れ(ケガレ)ると体調崩すでしょうし。
少しリラックスして肩の力抜いて、早く元気にトレードできるといいですね♪
ゆっくりおやすみください(*゚▽゚)ノ

2015/03/26 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

花粉症・・・

コメントありがとうございました☆
花粉症も辛そうですね~。私はアレルギー性鼻炎です。こちらも結構しんどいですよ~(><)
春だけでなく秋とかも・・・。季節の変わり目が辛いです。どうにかしたいっ!

2015/03/26 (Thu) 04:53 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 早く元気に(^^)

そうみたいー(;・∀・)寒暖差とスピだねぇ、今日耳鼻科行ってくるよー( *´艸`)

2015/03/26 (Thu) 10:36 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 花粉症・・・

私もアレルギー性鼻炎と結膜炎ですー( *´艸`)
今日耳鼻科いきます、幽霊なんて・・・って確かに、怖いしやめてーとかゎよく言われます( ゚Д゚)

2015/03/26 (Thu) 10:38 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment