aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリーポイント( ゚Д゚)

おはよーございます。


あー風邪しんどい、ただいま10時20分
お布団から中継です(*´ω`*)


さっきエントリーして利確しました

17ぴぷ


コアラ/円


4時間足で水平線を引いたところまでお椀型完成するところを



5分足の黄色い縦線のとこでエントリー




その水平線で利確しました


しっかり反応して、戻しもありましたね(=゚ω゚)ノ


今日は夕方から病院行ってきます


お薬蒸気吸引したら

鼻と喉ましになるかな?


めっちゃ効く薬出してもらおーっと


でわ、今日は布団で読書とトレードしたいと思います



みなさんも寒暖差や、黄砂、PM2.5、花粉ひどいので粘膜保湿で守ってあげてくださーい( ゚Д゚)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Leave a comment