aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日のトレード(*^^*)

今日ゎ体調悪かったの+仕事でできなかったので


ノートレ(ノ_<。)


夕方から病院です




花粉症からの咳だったらしく


お薬蒸気してきました(*^^*)


ちょっとスッキリ


でもまだ咳ゎひどい(/ー ̄;)



早くよくなりたいなぁ






トレードゎアジア時間しかやらないので



今晩ゎゲームしたいと思います(*´∇`*)


みなさんゎいつも何時くらいにしてますか?


私ゎ10時~12時、14時~夕方までちょこっとだけで夜ゎ見るだけの方が多いです( ・∇・)



それにしても



トレードで負けるより


連続でゾンビにやられる方が



かなり落ち込みます(;゜∇゜)



もう負けないぞっ







ブログランキング



18位から9位まであがってました





これからも頑張ります(///ω///)♪

応援よろしくお願いいたします


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ひでりん@spiritual  

トップ10おめでとう!

トップ10返り咲きおめでとう!
花粉はヒノキですかな?僕もマスクが離せません(笑)
ゲームは友達の「龍が如く0」クリア待ちw
寝る前には今さらながら逆転裁判5やってます!
PSVita誰か買ってくれないかなぁ(*゚▽゚)ノ

2015/03/27 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: トップ10おめでとう!

ひのきかも!何がとゎ言われなかった(/ー ̄;)ビータ持ってるんだ(*´∇`*)いいなぁ。

2015/03/27 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

Vita

持ってないの~(´・ ・`)
誰かプレゼントしてくれないかなぁ(*゚▽゚)ノ

2015/03/27 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: Vita

ないよーDSも持ってないじょ(;゜∇゜)

2015/03/28 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment