aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

朝から(*´∇`*)

神棚で大祓いをあげ



清々しいなぁと思いながら



外を見たらいい天気(*^^*)



でも花粉症ひどいので



家で仕事と読書をしてました



夜は友達とイオンへ(^-^)v










アジアン料理で


パクチーと葛藤してました(/ー ̄;)



その後、暗殺教室を観ましたよ( ・∇・)



ころせんせーの声が嵐の二宮和也さんで



全く違和感なくすごかった



あんな先生いたらいいのにな



明日ゎ部屋の片付けとお勉強会をしたいと思います(*´∇`*)


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

心をキレイに

大祓詞は心を内からキレイにし、家のお掃除は心を外からキレイにします。心がキレイになると邪念が無くなりますから、判断を間違えにくくなったり、集中力が増したりと、トレードにもとても良いですね(^^)
僕も仕事柄いろんな事がありますので、できる限り1日の終わりに大祓詞を奏上するようにしています。
現在aikoマンさんと準備しているプロジェクトでは、みなさんの心をキレイにするお手伝いもしたいなと思っています(*゚▽゚)ノ

2015/03/29 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 心をキレイに

そうですよね(///ω///)♪
かなりカミカミながらあげてます(*^^*)
これから頑張っていきたいな♪

2015/03/29 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment