aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

最強手相人( ̄ω ̄;)

私の鑑定の仕事で手相を視ることがたまにあります(≧∇≦)


なかでも、この


覇王線



がある人はかなりすごいです(///∇///)


赤い線の事です♪


縦に走る運命線から

小指下、薬指下まで走る線があることが特徴です(*´ー`*)


ちなみに、今まで鑑定を何百人と見てきましたが


なかなかお目にかかれなかったです。


覇王線があった人は


社長さん

投資家さん

不動産業

をやっている方が多かったです(*・∀・*)ノ


もし、この手相がある方は


財運にも人気運にも恵まれ


FXに向いてると思います(≧∇≦)(^o^)v


ときどきこんな記事これから


書いてみようかな


でゎでゎおやすみなさい。


FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yoko  

aikoマンさんマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!私です(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

手相のコメント読んでませんでした^*^。
私ある方に(トレードしてる人)に見てもらいました!

女伊達らに何ッこの手相・・・って言われましたw
中指・薬指・小指に向かって線が入ってます。
縦に走る運命線が何となく心細いのと薬指と小指の縦の線が運命線のところまできてません_| ̄|○

また・・・お会いできた時見てね!!

☆GOODNIGHT☆(;д;)zzz。

2014/10/09 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

おー・手相薄い三奇紋があるという事ですね、ぜひとも拝見させてください。
ひとみさんもすごく変わった手相してはりましたよ(*´Д`)
私は、霊視鑑定、タロット鑑定、手相鑑定がメインなのでまた何か相談ごとがあったらぜひ(=゚ω゚)ノ

2014/10/09 (Thu) 06:26 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment