aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

パーティ(///ω///)♪(^o^)v

今日ゎ


朝から片付けして


お買い物行ってから



勉強会&たこ焼きパーティ(///ω///)♪





準備までゎ私がやって



後はお任せ




私ゎ昨日からすごく眠いです



花粉症の薬でザイザルってのを出してもらったんだけど


1錠で1日効果あるから



副作用もきついのかなぁ


気だるいし集中できない(/ー ̄;)


困ったなぁ





マミー飲んで寝よう


明日からトレード頑張ります(*´∇`*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ひでりん@spiritual  

(≧∇≦)

マミーデカっ!
タコパもマミーも大好き(*゚▽゚)ノ
たこ焼きはチーズとソーセージオススメですよ!
早く調子良くなるといいですねw
お仕事にもトレードにも影響が最小限になりますよう、祈っとります٩( 'ω' )و

2015/03/30 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: (≧∇≦)

これ小さい手のひらサイズだよー( ・∇・)チーズあったのにぃ、、
顔もぶつぶつできてるしやだょ(/ー ̄;)

2015/03/30 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment