aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ぉ、春がきた(*´∇`*)

明日で3月も終わり



もう4月かぁ



早かったなぁ3月(*^^*)



4月から環境が変わりそうな予感






ランキング上がってました( ・∇・)



もうこんな花粉症ひどいと


春だけ専業トレーダーでやっていきたいねぇ



鑑定師も頑張らなきゃだけど(///ω///)♪笑



春からどんな出会いがあるだろう



このブログを始めていろんな出会いがありました



引きこもっていてもブログで発信していたら


誰かが読んでくれて繋がりができるんだな


って学びました



これからもこの繋がりを大事にして


励んでいきたいと思います("⌒∇⌒")


でゎ


今晩ゎ、ハヤシライスとカプレーゼをつくります(*´∇`*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

THE BED ROOM
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

kenta  

応援してます❗️

aikoマンさん

毎日楽しみにブログ見てますよ。
色々なお仕事もあり大変とは思いますが、頑張ってくださいね❗️

そのうち鑑定してくださいw

2015/03/30 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 応援してます❗️

ありがとうございます(///ω///)♪
私まだまだなので頑張らなきゃな、
鑑定はいつでもしますよ( ・∇・)

2015/03/30 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

ガンバってください。

2015/03/31 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment