aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

レンジだし(=゚ω゚)ノ

相変わらずレンジながらも


ちょこ取り3トレード済ませ


パパのお墓参りをカメラ持ってGO


いやぁいいねぇ






満開ですわ( *´艸`)


大谷本廟です




あ、縁切り神社もついでにいきましたよー


これゎ全部携帯で撮りました








もうすごい人でした


そんなに縁を切りたい人がいるんだなぁ


私は縁を結びたい側だけどー


もう、相手に対しての念が強い時点で縁切れない気がするけどなぁ


すごい念が強い神社でしたー


みんなの絵馬が


死ねとか消えろとか・・・


奥さんが死んで結婚できますようにとか、、、

こわー(/ー ̄;)


なかなかない絵馬ですね( ̄▽ ̄)



でわ、今晩は何作ろうかなっ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

THE BED ROOM

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

お疲れさま(^^)

お墓参りいけて良かったですねw
節目節目でお参りすることは大事なこと。
きっと困難があっても、無条件で守ってくれるはずですw
金比羅さん、なかなかいけない(´・・`)
近くには行ってもなかなか足が伸びません。
まだまだ修行不足ですね(笑)
写真のスキルも上がってきたのでは?

2015/03/31 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: お疲れさま(^^)

おーほんま?絞って撮れてるかな(=゚ω゚)ノ
ほんま縁切り神社すごいよねー
人すごかったぁ、

2015/03/31 (Tue) 21:39 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment