aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

エントリーしてからのー( ・∇・)

おはよー



昨日3時半まで寝れなかった



でも早寝早起きスタイルに変えなきゃ


自律神経が乱れてしまうので



起きてgold、エントリーして



河原町へ(*´∇`*)



買い物とまつげのエクステ(*´ω`*)



マッサージも行きたいけど



2時から整体の予約入ってるし



逆にマッサージ施術してきます(/ー ̄;)



頑張ろー(*´∇`*)


木屋町



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

ひでりん@spiritual  

頑張って~(*゚▽゚)ノ

お仕事頑張って~(*゚▽゚)ノ
僕もこれからテレビ収録です~!
噛まないように口角マッサージしとかないと(笑)

2015/04/02 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 頑張って~(*゚▽゚)ノ

お疲れ様( ´∀`)どうだった?

2015/04/02 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

いま終わりました~(*゚▽゚)ノ

午前中明日の収録に向けてのインタビューカット→午後草津のスタジオで別番組収録→夕方神社で会議→夜、びわ湖放送の番組交流会に二次会から参加→いま、ただいま(*゚▽゚)ノ (笑)
明日タレント?歌手さん迎えての本収録です(^^)
カメラマンとスタイリストさん急募ですw

桜の写真たくさん綺麗に撮れてましたねw癒されました、ありがとう(*゚▽゚)ノ

2015/04/03 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: いま終わりました~(*゚▽゚)ノ

お疲れ様( ・∇・)カメラマンとスタイリストわるわ(*´ω`*)
なかなかのハードスケジュール( ´∀`)

2015/04/03 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

では…

おはよー、はやいですね~(^^)
んじゃ今朝は8時30分神社集合です!(笑)
今日も夜会(祭)があるので、遅くなりそうですが、頑張ってきま~す(*゚▽゚)ノ

2015/04/03 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment