aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

桜day(*´ω`*)

今日ゎまつげのエクステ行ってから


社長と花見



足ちっちゃ、子供みたいって言われた





てゆか、これ子供用の靴なんだけどね笑


20.5cm(/ー ̄;)





そして祇園にあるタナカ珈琲という純喫茶で


お金の話(*´∇`*)というか鑑定



その後、次の仕事へ向かうと中



結婚式の写真撮ってる新郎新婦が4組( ・∇・)


まさかの中国人


いやぁ美男美女やったね(*´∇`*)



またまた、仕事で純喫茶へ


吉本新喜劇の方がよくいく


コロラドという喫茶店(*´ω`*)


隣の席に吉本の川畑さん座って


じろじろ見られて(´・ω・`)



まぁタロットしてたら怪しいよね( ・∇・)





で、帰ってから明日から雨で今晩見納めらしいので



カメラを持って


円山公園へ








昼は鴨川



川に花びらが


流れてました



来年もまたここで


桜が見たいな


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

いいなあ!

京都大好きな私です。もう今すぐ京都行きたい!!(≧▽≦)
京都に行って写経して座禅してお茶屋さん行って・・・やりたいこと、山ほどあります!
早く息子が大きくなってくれないかなあ・・・( *´艸`)フフフ
京都に行ったら、aikoマンさんに会って一緒にお茶したいなー。
お金の話も沢山したいし~、鑑定もしてもらいたいし、マッサージも・・・。←ワガママ??
あ、もちろんお金全額ちゃんと払いますよ??(笑)
そのお金を準備しながら・・・いつか京都に一人で行ける日を楽しみにしてようと思います♪

2015/04/03 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: いいなあ!

あれ、のどかさんどこ在住でしたっけ(/ー ̄;)なんかすぐお会いできそうな予感♪


ほんま京都桜綺麗ですよね、今晩雨ましやったら、東寺のライトアップにいこうと思ってます(*´ω`*)
私も早くのどかさんにお会いしてみたいです(*´∇`*)

2015/04/03 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment