aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日のトレード運(≧∇≦)

毎日やってる仕事の運勢チェック(´∇`)



はい、キター( ̄▽ ̄)ゞ

スターのオラクルカード


なかなかでないぞー


今日ゎ勝てるね(///ω///)♪





トレードは勉強大事だし、感だけでやってる訳ではないですが



こうやって毎日カードを引いています



そして最悪なカードが出た日は


絶対やりません


やっても、デモトレードに切り替えますd(^-^)


なのにも関わらず毎回大負け( ノД`)…


まぁデモだしいいんだけど、怖いですょ( ;∀;)



ちなみにスターのカードは


魂の輝き、インスピレーションが冴える、自分の可能性に賭ける、周囲を照らす希望となる


という意味です(*´ー`*)




これから、メンタルコーチングの仕事を励んで行けたらいいなぁと思います( ̄▽ ̄)ゞ


でゎまたお昼過ぎに
更新します♪


FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXトレード日記 ブログランキングへ

ポチっとお願いいたします


関連記事

0 Comments

Leave a comment