aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

おはよーござんす(*´∇`*)

今から仕事に向かってる途中



電車で勉強(´・ω・`)




昨日の晩、ルパンjazz聴いてて


あ、jazzの感性トレードに活かせるやんってことで



検証してました




綺麗なチャートゎ前言ったけど



ドラクエや、ゼルダの曲に当てはまると



なかなかいいトレンドがでます( ・∇・)



で、チャートが規則的じゃないときは



jazz使えそうなんだよね



とりあえず私まだjazz下手なので


ルパンあたりから始めてみようかな( ´∀`)



でわまた

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

なかむー  

ルパンってルパン三世ですか?ルパン三世のテーマjazzバージョンいいですよねえ!!私は相棒のテーマjazzバージョンも好きです(*^.^*)
お仕事、ガンバってください。

2015/04/04 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そやでー(*´∇`*)jazzめっちゃいいよね( ・∇・)

2015/04/04 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment