aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

自転車を買いにいったけど( ゚Д゚)

5年乗ってるチャリがポンコツになってきたので


新しく超かっこいいチャリを買いにヨドバシカメラに行きました


が・・・


いいのがなくて断念、明日自転車屋さんに行こうかなぁ


何か最近は、クロスバイクみたいなやつか、折り畳みに電動自転車とかの方が流行っているみたいで


普通のチャリが逆にあんまりなかったです( ̄▽ ̄)



電動かクロスバイクっておいといたら取られそうな気がするから悩むなぁ





で、夜は韓国料理を食べました♪





この店大好きなのです

一時期ハマって京都の韓国料理屋を行きまくったんだけど


なんだかんだここが一番美味しいです(*´ω`*)


で、最近ブームの飲み物を全部買ってみました笑


ミドリムシとかライスミルク体にいいらしいですよ( ̄▽ ̄)




どんな味なんやろう(;・∀・)


さーてと、ゲームランキング1位の


ゲームを買ったので


今日はそれやってから寝ます


明日は勉強します!とか言いながら


ゲームするんだろうな(*´Д`)


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

ワンピース(*゚▽゚)ノ

おいらも買いましたー!
超面白かったw
自転車良いの見つかるといいですね(≧∇≦)

2015/04/05 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ワンピース(*゚▽゚)ノ

私今見終わったー♪
あの赤ちゃん変態野郎がなぜあの格好なのかわかってよかった( ̄▽ ̄)

2015/04/05 (Sun) 11:01 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment