aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

おはょ(*´∇`*)ちょっと考えた

今日も朝からせっせとお仕事



目をつぶったままお仕事(´・ω・`)



私失明しても仕事できる自信あるわヽ( ̄▽ ̄)ノ


やっぱ手に職つけてたらいいね(*^^*)



でもパソコン触れないので



朝エントリーして放置プレイ


スマホのMT4ちょっと微妙だったので


Trade Interceptor Forex Mobile


ってアプリを入れてみました





トレンドライン引いたりイジイジできそうなので


こっちで見ながらの~MT4で


微調整&エントリーにしようかと思います(*´∇`*)


いやぁやっぱパソコンに勝るものはないけど







そして明日、神主様とのプロジェクト



夜から打ち合わせ&公式ホームページお披露目会

をするのでめっちゃ楽しみです



最近、神主様もテレビ、ラジオなど


メディアに出まくって



芸能人と写メ撮ったりなんだか



羨ましいので



引きこもりaikoマンもそっちにシフトしていきたいと思います笑



神主様公式ブログ


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

明日(*゚▽゚)ノ

明日はすごく大事な1日になりますね、楽しみです(*゚▽゚)ノ
最近メディア露出多いですねー、ありがたいことです(^^)その一つ一つが実を結ぶように頑張ってます!
これからは一緒に頑張る機会が多くなりますけど、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

2015/04/08 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 明日(*゚▽゚)ノ

今日楽しみー待ち合わせどこにしよっかな♪

2015/04/09 (Thu) 10:48 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment