aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

551といえば?(///ω///)♪

豚まんですよねヽ(・∀・)ノ


蓬莱は関西圏の方しか知らないかな



「551の豚まんがあるときぃ~(* ̄∇ ̄)ノハハハハハハッ、ないとき~」


ってCMなんですけどね


最近寒いのでやたら、豚まんを欲しておりました私


で、



今日のお昼御飯



豚まんとピザまんです。



しかも、こんだけ551の話しといて



はい。スーパーにあるヤマザキの安いやつです(´・c_・`)


もうね、551に買いにいくまで我慢できなかったんですよ。


しかもブログ読者のyokoさんに


551の豚まん食べました!って言われて


余計に食べたくなってしまい(* ̄ー ̄)


まぁあれゎ別物だね



豚まん!って感じ


今日私が食べたのは肉まんって感じ(/▽\)♪



ん、伝わらないか笑



ちなみに、九州のコンビニで肉まんを買うと

からしと、酢醤油がついてきます。



それが普通だと思っていたのに



関西でゎくれません( ´,_ゝ`)



なんでだろねっρ(・・、)



さー、お腹もいっぱいになったし




午後からも頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ



FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします!





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment